プロフィール

るたちゃん

Author:るたちゃん
28歳専業主婦やってます!
魚や動物、花…とにかく生き物が好きです♪
あ、あとお菓子も^^
コメント、リンク大歓迎です☆

にほんブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

いつもおじゃましてます♪

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/01/06 (Tue) 19:30
あけまして…♪

あけまして おめでとうございます

久々の、ブログ更新…

すっかり遅くなってしまいましたぁ

こんな私ですが、今年も一年、がんばる気満々です

あらためて、

今年もよろしくお願いいたします


明日は、休み中のプチ旅行について書く予定です♪


スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< プチ旅行in岩国 1 | ホーム | レッドシュリンプ、抱卵☆ >>

コメント

あけましておめでとう(*^-^*)
お正月休み満喫できましたか?
プチ旅行記また読みに来ますね☆
今年もヨロシクお願いします。


明けましておめでとうございます。
今年も訪問させていただきますね♪


shiromedakaさんへ

あけましておめでとうございます♪
お正月休み、あっという間でしたが
とても楽しく過ごせましたi-179
こちらこそ、
今年もよろしくおねがいしますi-179


ももよさんへ

あけましておめでとうございます!
こちらこそですi-179
今年も訪問させていただきますね♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


